忍者ブログ

まったり日記

もそもそ日々あったことや読んだ本やHPのUP情報など。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうもです。元気です。進撃の巨人とラストシンデレラにどっぷりつかっております。といいつつ絵がコナンでわかるように絶好調コナンブームまだまだつづいています。今年もミステリーツアーいくぞー!なかなか忙しくてむずかしそうですががんばっていくんだー!                                                                   あとは最近はヴァルブレイヴの絵をよくかいてますね。やっとソラでかけるようになってきた…かな?マモむずかしいよマモ!    今後に期待するアニメですね脚本しり上がり期待してます←
PR
  先月PC買い替えてからほむぺのデータ引っ越しをぐずぐずしてましたがようやく移動させてきました。近いうちにたまってるものをアップします。拍手コメありがとうございますそのうちまとめてお返事をば…!

いやー新PCは快適です。大きい画面で絵がかけるってたのしい…!
起動もサクサクなんでうほうほです。
アウスもキーボードもワイヤレスなんですすんだじだいだなぁと感じてしまう(どんだけ古いPCつかっていたんだという)
なんにせよ更新もがんばっていきたいものです。
心機一転!のろのろがんばります←今まで通りだ


さて先日はコナンのリアル脱出ゲームに参加してきました。ネタバレ厳禁イベントとのことで詳しくはかけませんがとってもたのしかった!!!!!!
しかし脱出できませんでした。( ゚Д゚)
残念!


20日の映画上映開始が近づいておりますね。全裸待機しております。
コナンはぁはぁ平次はぁはぁwwwwwwwwwwwww
あのしみすぎて…あと2日なのね。やばいわ。
27日は城島後楽園にこれまたコナンイベントにいってきます。

今月はコナンの月だね!!!!やっほい!!!!

はしゃぎすぎないように生きて帰ってきます。

そのほかですと最近のらんまブーム(私の頭の中の)が激しいです。
家の中に何冊かあったとは思うのですが、もうよくわからないので全巻大人買いしてきました^^
帰りめっちゃ重かったがな…
ほら、全巻セットって横長くくっつけてあるじゃないですか。それが38冊ですよ。店員もひどかったそれをでかいビニール袋にいれて

「どうぞ( *´艸`)」

ってあんた鬼か!

どうしようもないのもわかるんですが…せめて半分に割るとかせめて紙袋とかないですか…ひきずりながら帰りました。いま20巻あたりまできたのですが、うーんなつかしい!!記憶がよみがえる…アニメあってたころまだ幼稚園児でしたけど←

良牙かわいいぺろぺろん。(*´Д`)
アニメもみてますがこのころの山ちゃん(CV 山寺さん)イケボすぎてやばいです。今もですけど若いからもうなんかいろいろやばい。
いやかっぺーもみんなも若いけれど。

うーんいい!!
最終巻記憶にないのでこのままラストまでよむのが楽しみですー^^

カップリングではシャンプーとムースがすきだだだだだ

ヴァルブレイブだとか今季アイニメについてもまた語りたいですがひとまずここで。






朝おきたら昼で、今日はプラネタリウムいけませんでした…おうorz

気を取り直してお出かけして、ふらっとディズニーのオズみてきました。
すっごいよかったです^^泣けた!

陶器の女の子とサルがかわいいかわいい。
今日からはじまったばかりですしおすすめです^^

明日からどらえもんもはじまりますねー!めっさきになる。いきたいいきたい。
そうこうしてたら4月のコナンが目の前にせまっているという。

何回いこう。
3回は固い。←


あああ平次でるんだよねめっちゃ楽しみ楽しみすぎてやばい。

コナン熱も年中じわじわしつつ。
マギも最新刊まで読んで、シャルルカンかっこいいはぁはぁしてます。

アニメポケモンで毎回Nさんにハァハァしてますし。
はぁはぁ忙しいです。

一番忙しいのは

バハムートとモバマスとグリマスですけど。
どうも1年近く放置してました鉄です^^
…月日がたつのはおそろしいですね☆てへぺろ☆←

がんばります^^

この1年は

モバマスしてモバマスしてモバマスばっかしてました。
あとバハムート←

でもちゃんと青エクの映画もみにいってます^^ふおおお雪男すきだぁあああああ
直江といい病んだやつすきだぜ☆

TOP絵込みで青エク数枚更新しています。
よかったらごらんくださいませ~落書きばっかですが(笑)←前からです。

今年もよろしくおねがいします~サイト更新ちみちみやっていきます~

お久しぶり過ぎてもうあれだ…いいわけのしようもないのでもういいか!(^0^)
こんなサイトでカウンター回してくださっている方にもうしわけないです><

のせられるような絵がないし…orz
せめてブログだけでもわさわさ書いていきたいなと思います^^

近況としてはもう毎日

FF零式にうもれてます!

ええもうそりゃあさながら廃人のようです。まだはじめて1週間くらいのはずなんですがすでにプレイ時間が80時間近いです。え…一日10時間以上やってる計算になる…だと…ざわっ…さながらニートのようだっっっw

まだ5章なんですけども、ああああああああああああああ

ナインかっわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

もうアホかわいいってこういうことだってことですよ!

そして今回イラストコーナーにアップしているのがクオンというキャラと2人でかいたやつですが、この紫頭のクオンとの絡みがたまらんwwwというわけでクオ×ナイはまりました(*^_^*)

FF零式はいわずもがなのファイナルファンタジーシリーズですけども、この零式とはまぁ14人で構成された0組という強いクラスがありまして学生たちも戦争にかりだされてるのよって話です。
戦闘には14人全員でいけまして、死んだらリザーブメンバーから簡単に交代もできて戦闘はとっても快適!
世界観も壮大で、なにより声優陣豪華すぎw

私のすきなナインというキャラは小野Dです、クオンは置鮎。クオンはまだ0組加入させれてないけどがんばって加入させて2週目ではナインといっしょにスタメンはらせてやるんだ!!

戦闘が快適なのでレベル上げが楽しくて楽しくて作戦ばっかりしているからこんな廃人みたいな状態に…笑

まわりに零式やってる人がいなくてマルチプレイはしたことないんですがPS3のアドパつかってそのうちやってみたいな!

もちょっと絵ふやしたら零式のサーチにも登録したいけど、よし更新をつづけていけそうだったら登録しよう…じゃないとご迷惑になるわあわわ



というわけで今日からなるべくがんばってブログかいてから寝よう…!!
ゲーム日記になりそうですがwしかしペースをそろそろ控えて妹にかえしてやらねばな…(実は妹のゲームですorz)

●今日時点のレベル●

エース LV41
レム  LV39
ナイン   LV37
デュース LV36
トレイ LV34
ケイト LV31
サイス LV30
クイーン LV30
キング LV30
セブン LV24
マキナ LV24
ジャック LV20
エイト LV19
シンク LV19

ごめん下の方…w上の方と愛に差がでてきている。如実に。シンクの声の豊崎さん嫌いじゃないんだけどもシンクのしゃべり方がちょい苦手。あと単純につかいにくい(/_;)エイトとジャックも入野も鈴村もすきなんだけどおなじように使いにくい!
マキナ(神谷)はなんかイザナ(CV藤原さん)のことは同情するけど私の大好きな0組を逆恨みしてやがるのでなんとなくもういれてない← いやいや嫌いじゃないよ!これからこれから!…まぁもう上のほうにはどうあってもおいつけない壁がありますがw

スクエニメンバーズサイトのログインボーナスのおかげで、レムとエースとナインとトレイは夏服とれましたし、デュースは経験値2倍武器かってあげれたし。携帯サイトでいろいろゲットしたのをPSPに送ってアイテムつかえるのもたのしいです。SPPたまらないわたしにはありがたい。



今は第5章のはじまり。皇国から脱出してきてやっと朱雀にかえってこれましたー。
カズサ(CV石田)の独り言みにいくの忘れないようにと…
明日明後日とログインボーナスもらったら何のアイテムかおっかなーデュースの夏服か、ナインの経験値2倍武器かのどっちかだな~ワクワク

というわけでおやすみなさいですー!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
鉄奈月
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

| HOME Next >>
Copyright ©  -- まったり日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]